さんぱつ♪

今日はマイホームで飼ってるわんこが、洗浄&割愛に行きました!

長い状況カットしていなかったので、結構毛が伸びてて対応もしにくかったチック。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという個々の英国の高貴なわん君だ、ひとまず。

我が家で飼われて、つるんというなってる出で立ちをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、愛らしい〜って叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美院に行きたいなぁ〜(笑

久しぶりの外食

やけに久しぶりに外部で夕ごはんを食べました。

各回思うのですが、大概のお店ではついつい物足りなくて、実質帰還のちも何かを食べてしまう。

僕が奴によって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、断然帰還のち胃腸が空いてきました。

で、実質お湯船立ちにビールというおつまみを食べてしまっています。

もしものち2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問いを僕はときどき自問してみます。

実質各回、僕は美味しいものを一段と食べたかったという正解にいつもなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価フードということではありませんが)を食べていきたいとしている。

各種ハンバーグ

私も家族もハンバーグが好きで、ぐっすり作ります。

最近は「飯バーグ」といって、ハンバーグの中に飯を取り入れるというのもあるらしきということを友だちから聞いて、直ぐに作ってみました。

たくさんは入れなかったので、通常飯が入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に混ぜると美味しいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う意義なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っているタイプでした。

如何なる思いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンスラッキーをアップするタイプや経費ラッキーをアップするタイプなど目的別にあって、まず経費ラッキーをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなるとインセンティブがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

わたしは他にも4つ購入して現時点試しているところですが、今どきサイドジョブもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

インパクトばっちりです。

ジョギング女の子になる★

巷で人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

足掛かりは、友人のひとこと。

「それ、いまわずか太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、周辺からの指示って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近隣に感謝して☆

シェイプアップに挑戦することにしました!

シェイプアップといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せバリエーション外見☆

と、やる気は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったので夫人という昼食でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼食メニューで4500円!!(+o+)

強要自分のへそくりでは食べれません。

合計の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はとりあえず件数もあって柔らかくて美味しくて愉快長時間でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて愉快をめっちゃ充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

面倒がみなぎっております。

お肉の威力は素晴らしいな!って実感しました。

蛍光光線が切れて買いに行った

前夜の8時に居間の蛍光明かりが切れてしまったのでした。

赤ん坊が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから娯楽ができないと言っていたんです。

我々はその「娯楽ができない」の文句にイライラしてしまったのでした。

「娯楽などできなくても好ましいだろう」といった言い返してしまったのでした。

我々は近所の電気屋は再び終わっているなと思って、近所の何でも並べるお売り場が心をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようという

思いついたんです。

急いで蛍光明かりを買いに生じました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

幸せ匂いの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに望む!何バラエティーも購するのは収益も要するし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の大好きはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズの臭気で癒されるんです。

一つゲルも3バラエティーあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効き目もあるんです。

あたいアトピーで払える品も制限されてしまうが、こちらのサロンのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより臭気が良いのでお銭湯のぼり、毎日の終わりに使うと誠に内心が安らぐんです。

中華でごはんをめぐってきました

近所の中華食堂に昼飯に行きました。

お店先は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼飯カリキュラムを受注しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の様式でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッというインプレッションでした。

更にパリパリしているのかとしていたので幾らか残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

インナーの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

話し出し巧み、聞き上手

最近、90年齢のおばあちゃんとダイアログ始める機会がありました。

病で入院していますが、しっかりしていて思い切りお元気な方法だ。

も、耳が遠くて目も悪いので、近辺へ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんってお話しした限りでは、ダイアログの内容も断然してるし、わからないことはないのです。

女性のニュアンスを見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、恋人が話し仕上げる前にまた語り生み出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

動画はお互いの周期を揃えることが大事。

恋人がお爺さんやちびっこなら我々が組み合わせるくらいの心境でいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される最近、どれだけ賑やかを持ってるかも大事ですが、恋人のダイアログをひたすら最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme