久しぶりに、自動取引チャンスのアイスをディスカバリー

久しぶりに行ったお店で、自動的商い好機のアイスを久しぶりに見ました。

昔、思い切り買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスととうもろこしのアイスの二種類があって、コントラストもとってもカラフルで選んでいる時すごいソワソワしました。

そうして、そのアイスのフィルムの上に、期間限定というレポートを発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だった自分は、そのリンクを押しました。

薄く切ったリンゴが入った、ヨーグルトうま味のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリイメージといったヨーグルトの爽やか風味が、夏季の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

スナック

こちらは思い立ったら間食を作り上げる種類だ。

近頃も、魂胆はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって酷いムードがあって出しませんでした。

も作ってみるとそんなに簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作ればクリアです。

なので、友達の住居に行く時折シュークリームを調べるようになりました。

近隣も意外と喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって住居におけるトピックで簡単に焼き上げるんだって思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしている。

いなかで観光する?

週末のお休みに、友人といった車で遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何も週末に関して台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

友人たちって相談して、今は依然行くつもりではいますが、ほとんど雨風が酷くなってきたなら解消にしようかといった話しています。

それでもこのまま家屋におけるのももったいないので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもいらっしゃる。

ただし地方でどこにいく?

となると、すぐには答えられないのですよね。

それでも逆に、県内外から旅立ちに来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝ってまるで行ったことのないこちら。

光台下暗しなのかも知れません。

週末、地方廻りも良いなと願い始めました。

猫の爪切り

お盆が過ぎて、4太陽が経ちました。

お盆が過ぎてから、さっと涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕暮れに窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ちいい特有が入ってくる。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の悲鳴も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫はたえず爪を切られるのを嫌がります。

キャラ用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

内部飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどの日々で爪が伸びません。

再度涼しくなったら猫に取り込みをつけてウォーキングに連れて行きたいだ。

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme