それって魔術?

暑いのに、熱い人間のラーメンが上手く感じたのが以前。

それ以来、なんとなく夕食に暖かい物を追加するようになりました。

断然吸い物!

なぜだか吸い物が本日めっぽう嬉しいって感じるんです!

塩気を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、やはり吸い物です。

しかも、コイツもかっ!

って位の工具沢山の輩を作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、安易かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカという野菜を注入行なうんですけどね。

味噌魔法なんですかねー。

なんでもおいしい気持ちがしちゃいます。

まだ食欲は控えめですけど、ついつい健康的な気分です。

久しぶりに古本屋氏に行きました。

久しぶりに古本屋さんをめぐってみました。

アニメやCD、戦いなど色んなものが安く売っていて、見分けるのがまったく明るいだ。

久しぶりにその古本屋さんに行くといった、お店の端から端まで、リミットから後述までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんの誌の値に驚いてしまいました。

見上げる店まで誌が並んでいたので、凄いすさまじさでした。

古い一品から、新しいものまで、すごい量の誌があったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深いアニメの肩書きを見つけたり、気になっていたアニメの肩書きを見かけたり、未だに買っていない好きなアニメがあったりなど、面白かっただ。

また、次ゆっくりと古本屋さんに行った時に、お気に入りのアニメを見つけたいと思いました。

所得お天道様前にも・・・ふりかけが喜ばしい

月収お天道様前はやっぱりさびしくなっていく食膳。食費も徐々に上がっているし、早く経済回復してほしいですね。

食費が足りない状況、便利で美味しいものがふりかけ!

ゼロ手提げ袋100円ほどから買えますし、惣菜が少なくても気になりません。

別に焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させてくれる。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、クリーミーやつなど5〜10種々ほど常備するようにしている。

惣菜によってかけ分けている。

取り混ぜ込みみたいもかなりうまいのでお勧めですよ!

お財布が怖いな・・・

そんなときは、できるだけふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

ホームセンターにGOGO

今日の午前中は取り敢えず、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード会員氏限定の5パーセンテージOffのはがきが届いたから日用品を買いに行ってきました。

それでは、ストックがなくなりかけだったから食器限定洗剤のジャンボ分量という、納戸のにおいが気になったから消臭の置き型ファブリーズ。

それと、、網戸の変色が気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4ところを獲得。

なんか生活感ゆたかですなぁ…。笑

帰宅してさくっと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからは爽快な悪臭になったから買って良かった〜

虫コナーズの効果は依然として思い付かね。

網戸メンテは・・・買ったのはいいけど面倒いから今日はやらんとこーっと!

明日か明後日には必ず講じるぞ!

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme